古着屋情報SITEを運営する男のメモ

AUTHOR

KAZUMA@K編集長

古着と野球が大好きな1978年生まれのお父さんです。
昔は、競馬サイト向けのソフトを配布したりしておりましたが、今は、古着を中心にいろいろなサイトやブログを運営しております。

運営サイト

F-STREETグループ(古着屋情報サイト)

大阪・関西を中心とした古着屋情報サイトを運営しております。

ブログ

ファッション業界をログするF-log
ファッション業界の出来ごとや古着業界の出来ごと、イベントなどをログするブログです。

F-STREET CHIEF'S BLOG(ライフスタイルブログ)
古着屋情報サイトF-STREETなどを運営するK編集長としての衣・食・住にこだわったヴィンテージライフスタイルブログです。意外とDIYの記事が好評。

滋賀から発信するブログ「シガハツ」
流れは地方だ!という事で、地方から発信するブログを作りたくて、ある程度ノンジャンルで書きながら滋賀の話題を盛り込んでいく、ある意味リアルライフスタイルブログ

虎寄り野球ブログ
大好きな野球の事を好き勝手に書ける場所が欲しくて作ったブログ。

イベント

大阪古着祭公式サイト
大阪古着祭という主催イベントを不定期で開催しております。テレビ(J-COM「8時です!金曜日!生放送!」)・雑誌(カジカジ・MONOスペシャル古着屋さんシリーズ)などでも取り上げられています。その他、阪急メンズ館や東急ハンズでの催事イベントやショップインショップのコーディネートなども担当。

リニューアル中と日記消えた


このページを現在リニューアル中です。
ここを自分個人のポータル的なサイトにして、活動を記録して行くようなイメージです。

その過程の中でここの日記が消えちゃいました。
100記事超えてた気がするけど、 バックアップを取っていた40記事ほどになってしまいした。

これをキッカケに逆にどうでもいい記事は消してスリムにしようか、もしくは1から新日記を作ろうか思案中です。
ここは密かにページランク3あるので、まあ、ポータル的なサイトにするにはそれなりに使えるかなとも思っています。

で、ここの日記はもっとサイト作成に寄せた内容にしていこうかと。
元々はCGIスクリプト配布サイトですからね、そんな風な感じのサイトにした方がきっと良いのだろうと。

あと、いろんなブログを始めているので、ここの意味があんまりなくなってきてるから、より特化した内容にしたいなあと思っています。

いろんなサイトの管理が優先なのでいつリニューアルが完了するかわかりませんが、まあ気長に頑張ります。
2014/09/08